人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性に嬉しい~ お酒♪~   

2016年 03月 08日

地酒 香住鶴さんよりこんなお酒のご紹介が届きました

その名は、 「 金魚 」

天然乳酸菌発酵のにごり酒なんですって!

ほんのり甘めで スッキリさわやかなお酒だそうです

日本酒が 苦手な方でも 発泡酒になってたら
飲めそうですね~

美味しい 料理と一緒に飲んで
飲みすぎないようにね~~ (///pωq///)


======================
日本酒と蟹料理 おススメプランのご紹介

(プラン名)
【直前割】平日特別企画★赤字覚悟の大奉仕\11880!香住蟹1.5杯【刺身・焼・鍋・茹・味噌】蟹プラン

(内容)
今シーズンのカニ漁もわずがになってきました!当館から蟹ファイナル企画として
平日限定の三七十特別プランとして◆香住ガニコース激安お得プラン◆が出ました!是非ご利用ください!!

※こちらのプランは、水揚げの際指が少し落ちたり・不ぞろいだったりと少しわけありの蟹をお料理しております。しかし!香住ガニの鮮度や味には全く変わりありません!
このお得なプランを見逃さないで下さい。

※香住ガニは、香住で獲れた紅ズワイガニの通称です。

フルコースは香住ガニを【1.5杯】使いました!

★ご夕食は、お部屋出し・別部屋個室にてご準備致します。
(夕食お品書き)
・自家製梅酒
・蟹すき鍋
・カニ刺し
・香住港産 赤イカ.海老お造り
・炭火にて、焼きガニ&甲羅焼を目の前でお焼き致します
・茹でガニ(片身)
・かに雑炊
・自家製香物
・デザート

女性に嬉しい~ お酒♪~ _b0224827_15275133.jpg

by minato-tokubetu | 2016-03-08 15:27 | 三七十新着情報

<< 柔らかくて 美味しい~ ヽ(*... なんだか ラッキ~♪ 【3月1... >>