人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出て来たよ~ ♪   

2016年 03月 15日

出て来たよ~ ♪_b0224827_16102159.jpg

当館前の土手にも みぃ~つけた!

春の陽気の 本日

みつけちゃいました!

つ♪ く♪ し♪ 

は~るよ 来い ♪


=======================
春の海の幸 ずら~りと並ぶ人気プランのご紹介

(プラン名)
春・海の幸5大ブランド&但馬牛プラン

(内容)
毎年人気のこのプラン♪今年も登場です!
その名の通り春の海幸5大ブランドの”うに・ノドグロ・鮑・香住ガニ・桜エビ”更に!但馬牛までつけちゃう贅沢なコースです

★夜のお食事はお子様連れのお客様にも嬉しい部屋出しか別部屋個室

●夕食●
・かつこおばあちゃん自家製梅酒
・旬の前菜五種盛合せ
・香住港産地魚造り
・生うに(2名様板うに1枚)はそのままお造り&うに丼にしても食べてもOK
・焼き物には“ノドグロの一夜干しをはじめ、
アワビの丸かじり・香住ガニ・桜エビ・サザエ”を炭火に
 (ノドグロは調理場にてお焼きします)
・但馬牛のすき焼(一人用小鍋)
・地元こしひかり 美濃谷のよしろう米
・お吸い物
・デザート  
        以上


 ◇お花見スポット◇
 高台にあり眺めも最高、岡見公園まで当館より車で約3分
 円山応挙ゆかりのお寺、大乗寺まで当館より約7分
 他、矢田川添いスポットあり

by minato-tokubetu | 2016-03-15 16:11 | 三七十新着情報

<< 地元酒蔵『香住鶴福壽蔵』春の蔵... 「日本の夕陽百選」香住の夕日ス... >>