人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神戦 ご感想頂きありがとうございます\(^O^)/   

2012年 09月 06日

阪神戦 ご感想頂きありがとうございます\(^O^)/ _b0224827_16201885.jpg




阪神キャンペーンで当選されたお客様より ご感想頂きました \(^O^)/

     ご感想!ありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけましたでしょうか? 

    それでは!ご紹介させて頂きますね。o○

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 


三七十館さんからいただいた4日の巨人戦に、

友人と観戦に行かせていただきました。

試合は最終回に勝ち越しを許してしまい、

残念ながら負けてしまいましたが、

楽しい一時を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました(^^)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



NO.2

阪神戦 ご感想頂きありがとうございます\(^O^)/ _b0224827_1732337.jpg



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ようこそ~~♪

  甲子園へ~~♪

な~~んて1枚ですねd(^▽^*)b

 しかし・・・
  
   残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわーん!

    この日は黒星だったんですね。。。

 お写真ありがとうございますm(__)m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NO.3

阪神戦 ご感想頂きありがとうございます\(^O^)/ _b0224827_17333916.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おっ!!! (ノ^^)八(^^ )ノ

  これはあの恒例の!!!!!

   ジェット風船飛ばし~!!!!

    気の早い方は時々。。。

     お空に飛んでっちゃたりとかしますよね(/Д`;ァチャ―― 

それでは!
 
  六甲おろしと共に!!!

    いち・に・の!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NO.4

阪神戦 ご感想頂きありがとうございます\(^O^)/ _b0224827_1735751.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 さ~~~~ん!!!!!

  飛びました~~~~~!!!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たくさんのお写真とともにご感想ありがとうございました。



秋になり、香住の漁港は活気付いてきました

香住ガニをはじめ、日本海の旬!海の幸が美味しい季節です。

9月15日(土)には
 
  『香住ガニまつり』も開催されます!!

是非、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

by minato-tokubetu | 2012-09-06 16:20 | 阪神応援キャンペーンご感想

<< 阪神観戦 ご感想頂きました! ★★★ 香住ガニまつり ★★★ >>